作品の変化💛ビフォーアフター!

TOP > トピックス一覧 > 作品の変化💛ビフォーアフター!

2021.7.2

ここ、沖縄県は本日『梅雨明け』。。

本格的に暑い『夏!』がやって来ました。

私も生徒たちも、燃えてます(#^^#)  

乗り切って参りましょう!

 

きれいな文字を超えた!!!

ビフォーアフターで、子供たちの作品をご覧あれ!

 

左と右。ぱっと目をひく、作品はどっちかな?

墨の入り方。濃さ。立体的に文字が前に出てくる印象の作品は?

 

 

実は。。。左側がビフォーで右側がアフター。

稽古を重ねると、このような変化が。。。

 

溢れんばかりに、文字がアピールしているように見えませんか?

 

みんな、

文字をカッコよく変身させて凄いな!!

 

%&#$※%&#$※%&#$※%&#$※ (#^^#)

 

 

~おまけね💛 (^^♪~

★迷いのない書きっぷり。そして満足気。。。(^_-)-☆★

 

 

 

★★「俺たちライバル!!それでも仲良し~(^_-)-☆。」★★

(自分の課題は書きません! 

即興で背伸びした難しい課題を書いた二人。)

(自分の課題もこれぐらいの情熱を傾けてがんばれ!!。ふぁいとー!。。)

 

 

 

 

【所在地】〒902-0077 沖縄県那覇市長田2丁目11-62