やりきった!!夏休みの特訓(^_-)-☆

TOP > トピックス一覧 > やりきった!!夏休みの特訓(^_-)-☆

2021.8.25

やりきった!!夏休みの特訓(^_-)-☆

 

今年の夏休みも生徒のみんな、よ~くがんばって乗り切ることができましたね。

おつかれさまでした。

 

夏休みは各種書道コンクールに向けた取り組みをしましたが、暑さ&コロナ禍。

教室まで通うのも、強い意志が必要でした。

何もしないで家で過ごす夏休みより、目標をもって達成感を味わえる書道ってイイでしょ(^_-)-☆!

 

様々なドラマがありましたよ~。

 

普段よりも長めの稽古。

ある生徒のご家族からお手紙をいただきました♪

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

お母さん 『夏休みの稽古どう?」

S君&H君『めっちゃ疲れるけど、達成感がハンパないっ!!』

     『めっちゃ楽しいよ~』

お母さんより~

SとHから“達成感”という言葉が出てきてビックリしたと共に、この子達、『字』だけでなく

『心』が成長している!!と感動しました。。。。。こんな成長が見られるとは!!

これからもよろしくお願いします。m(__)m

乾杯!!(笑)

 

~お母さまからの手紙より一部抜粋~

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

いやあ~。(^^♪  ホントうれしい手紙を。ありがとうございました。

あわせていただきましたビール。世界一おいしかったです!(^^)!

 

 

 

ほかにも、いろんなご父兄のみなさまから、生徒へのお菓子の差し入れや、応援メールを多数いただきました!!

【お菓子の差し入れ💛】

【生徒が書いたしほうの似顔絵♪(上手~)】

 

ありがとうございました!!

これからも、ご家庭との連携で、生徒のみんなが、でっかく成長できますように。。。

 

教室で流行した遊び(休憩時間にて、、、)

 

達成感~♪

楽しかった~ (^^♪

またねー♪

 

【所在地】〒902-0077 沖縄県那覇市長田2丁目11-62