やばい!ドキドキしてる

TOP > トピックス一覧 > やばい!ドキドキしてる

2021.11.17

今週、日曜日は~

教室のイベント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

教室を飛び出して、

【那覇人材育成支援センター

『まーいまーいnaha』ホール】

行います。

 

完成した作品はもちろん、

素敵だと思いますが、

私は、『凛』とした

雰囲気での生徒の『書き姿』も

カッコいい‼

と思っています。

 

書き手の文字に向き合う直向きさに

感動するんですね。

 

 

イベントでは、日頃の稽古の参観

を兼ねており、これこそが見せドコロ

生徒たちを見るとカンドーする

こと間違いなし‼️

 

私も、5m✖️5mの大きな紙に文字を書く

パフォーマンスに挑戦します。

 

『やばーい。ドキドキしてる(^^;)』

『みんな来てくれるかな』

『参加するみんなは楽しめるのかなあ』

等々。。。。

 

何かをする時は、いっつもそんな不安

に駆られます。(クセなんです)

 

『自分でやりたくて、企画したのに。。』

 

前に進もうとすると、ひょっこり顏を

のぞかせる、気弱な感情。。。

(準備でドタバタ。少し混乱中。。。(;^ω^))

 

一歩前に!

楽しむためのドキドキ。

やってみたーいという衝動。

このドキドキを乗り越えたらスゴイぞ!

楽しんで♬ 前に進むぞー!

 

 

 

この日、オープニングで

いーま太鼓さんのエイサーも!

 

さらに、参加したみなさんには、

オリジナル缶バッジを

あげちゃいまーす!(^_-)-☆

(『書』の文字は史鵬が書いたんだ~。)

 

(缶バッジ製造マシーン買っちゃった♪)

 

私は。。

「ずっとやりたかったこと」

をやります!

 

 

 

 

【所在地】〒902-0077 沖縄県那覇市長田2丁目11-62