ことばのマジック💖

TOP > トピックス一覧 > ことばのマジック💖

2023.8.6

みなさ~ん

お楽しみさま(^_-)-☆

 

 

ところで

”楽しむ”ってどのようなことなんでしょう?

 

わたくし、実は・・・

目標があって

ただ今、京都の現役芸大生なんです。

 

そして、最近はもうひとつ。

『なは市民協働大学院』の学生(👈『なは市民~』は特に入試はないです)

として学んでおります。

 

 

芸大は・・

”書に関係した専門的な理解を深めること。

それから塾や地域への還元”

 

協働大学院は・・・

”おとなも子どもも協働し

生きがいのあるまちづくりのノウハウを学び

実践できる人になる”

 

この二つの目標って

時に自分を苦しくさせます(^_-)-☆

 

いずれも

課題宿題があり

 

かんたんではないから・・・

 

 

これって

楽しいことなのかなあ?

 

「楽しみましょう!」

なんて最近よく耳にすることば。

 

できないことはストレス…(+_+)

 

本当にそうかな?

 

わたしは・・・

できるようになることを

目標に

チャレンジしている

自分が好きです。

 

 

そ・し・て・・・

これが魔法のことば

”楽しむ”

 

 

本気で取り組む

”苦しさ”

 

楽しみのひとつだとは

思いませんか(^_-)-☆

 

これが

魔法のことば

 

 

 

 

 

いいね~♪

楽しんでるみなさん

 

 

 

 

 

※掲載に際して了承いただいております(感謝)

【所在地】〒902-0077 沖縄県那覇市長田2丁目11-62