未来スターは欲しがり屋さん

TOP > トピックス一覧 > 未来スターは欲しがり屋さん

2024.3.21

こんにちは!

 

毎月、課題作品で高評価を得た生徒は競書誌に

写真版として掲載されているのをご存じでしたか?

 

各地域の生徒の力作は見応えがあり、

私たちのモチベーションのひとつとなっています(^_-)-☆

 

そ・こ・へ・・・

シホウは、さらにモチベーションをあげて欲しくて

2024年より

缶バッジをあげちゃう企画💖

 

 

 

缶バッジの効果は

年間、最も多く獲得した生徒をMVP

とし、たたえ合おう!

って子供たちに発表しました。

 

缶バッジ&MVPに興味を

持った生徒が

 

「一番多い人は何がもらえるの?」

ですって(^_-)-☆

 

すかざず私は

「何が欲しいわけ?」

と、問いかけました。

 

「Switch!(ゲーム)

「ソフト!(ゲーム)

「ポケカ!(ゲーム)

「スマホ!」

 

と、次々にご褒美をおねだりします(^_^;)

 

ヤバい・・

ご褒美がないと頑張れないなんて思われたら

どうしよう・・・(+_+)

 

ははは・・・

とはいえ、

未来スターは欲張りです(^_-)-☆

 

真のご褒美は

自分でつかむものよ

 

自分で決めた

”目標”とか”夢”なんだぞー

 

 

 

 

【所在地】〒902-0077 沖縄県那覇市長田2丁目11-62